2013/11/17

ALOHA



昨日のSUNSET LUANAに遊びに来ていただいた皆様どうもありがとうございました
雨が降りそうだったけど、降らずにゆったりと気持ちのいい夜を過ごせました♪

思い返せばノリで始めたこのイベントも回を増すごとに出演者も増え
どんどんいいイベントになってきてると思います

フラを踊っていただいたKa Lehua Hula StudioさんとKailua Hulaさん
今年は一緒にイベントを盛り上げていただき本当に感謝してます!

そしていつも会場設営から機材の準備などなど、このイベントを裏からバックアップしてくれるサンセットビーチの皆さんにもBig Mahalo!

今年は今回で終わりですが、来年また暖かくなってきたらまたやります♪
そのときはさらにいいイベントにできるようにしたいっす〜

今年も本当にありがとうございました