2019/01/04

LOCAL UP MARKET




1.12(土) LOCAL UP MARKET

記念すべき第1回目の会場は、うるま市にある @bonesgram さん(うるま市石川伊波1515-32)

沖縄代表に選ばれる程人気の、ハンバーガー “阿麻和利”が有名ですネ

県道からは少し離れたロケーションですが、広々とした敷地内には、ウッディな家具に、レトロアメリカンなインテリア達と、非日常の雰囲気を楽しめるレストランです。

昨年頃からイベントに出店して貰ったり、BONESさん主催イベントのサポートをさせて頂いたりと普段からお世話になっているお店です。

LOCAL UP MARKETの構想を練る段階でまず最初に声をかけたいなと思ったのがBONESさん。

ボクらの提案を快く受け入れて下さいました

各店舗の常連さんはモチロンの事、普段なかなか店舗に来られない中北部の方などが気軽に来てくれると嬉しいですネ♪