2018/06/05

ウチナータイム




パスポート無しで行ける南の島オキナワ

ハワイの観光客数もついに上回った沖縄はアジアをはじめ、全世界からもたくさんの人々の波が押し寄せてきています

観光地には県外海外の人が溢れ、みながそれぞれの時間を楽しんでいる

車で島全体を回れる沖縄は本当にたくさんの素晴らしいスポットがある

二泊三日で遊びに来たらあ〜忙しい。そんな沖縄旅もいいけど、うちなんちゅしか知らないローカルな沖縄も実はサイコーさ〜

地元民しか知らない食堂や夕陽スポット、さらには珊瑚礁がきれいな海までディープなオキナワ情報はSAIKICKSでこっそり教えてるさ〜

ってかこの夕陽も目の前の海め〜ん。そのままBBQスタートさ〜